雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | お任せする業務内容1:スタッフの給与計算や入退社の社会保険関係などの手続き2:取引先企業への請求書などの作成3:社員の経費精算や勤務管理表などの社内書類のチェック等4:電話応対、来客対応などの事務になります。流通・小売に特化した人材会社です。業界の専門知識は必要ありません。丁寧に少しずつ教えていきますので安心してください。お気軽にお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷5−18−20 代々木フォレストビル9階 |
賃金 | 241,000円〜241,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 117日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【残業月20h以内】残業は多くても月20hほどです。もちろん超過分はお支払いいたします!プライベートのメリハリ可能!【未経験でも始められる研修制度】入社初日は人事研修を受けて頂き会社について学んで行きましょう!その後は先輩社員がマンツーマンで教えるので分からない事があればすぐ解決!【8割が20〜30代】東京営業所は約8割のメンバーが20〜30代とフレッシュな社員が多く在籍しています!活気あふれる職場で一緒に働いてみませんか!?*従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務※オンライン自主応募可:紹介状の交 |
その他の条件で検索する